So-net無料ブログ作成

高校入試2017 愛知県の公立高校の解答速報とボーダーラインと合格発表の時間 [学習]

スポンサードリンク


平成29年度(2017年)の愛知県の公立高校の解答速報と合格発表の時間の情報をまとめました。受験生の皆さんの参考になれば幸いです。

愛知県の公立高校の入学者選抜実施日程

Bグループ

学力検査 3月6日(月)
面接 3月7日(火)

Aグループ

学力検査 3月9日(木)
面接 3月10日(金)

スポンサードリンク


解答速報の掲載サイト

中日新聞のウェブサイト

昨年と同様、AグループとBグループを科目別に解答速報と問題を掲載予定です。スマホ版もあり。

※国語と社会の問題は著作権にかかわるものがあるため、正答のみの掲載とします。問題は試験翌日の愛知県内の中日新聞朝刊でご確認下さい。

テレビ愛知のウェブサイト

【愛知県公立高校B入試解答速報】

2017年3月6日(月)夕方5:20~5:55

3月6日に実施される愛知県公立高校B入試の模範解答をいち早くお伝えします。
講師は野田塾の熱血講師たち。入試科目の全教科の模範解答を丁寧に分かりやすく講義します。
受験生必見の番組です。春は、もうすぐ!受験生、頑張れ!

【愛知県公立高校A入試解答速報 合格ライン予想!】

2017年3月9日(木)夕方5:20~5:55

3月9日に実施される愛知県公立高校A入試の模範解答をいち早くお伝えします。
講師は野田塾の熱血講師たち。入試科目の全教科の模範解答を丁寧に分かりやすく講義します。
すべての受験生に「春」が訪れますように祈りをこめて、この番組を贈ります。

ボーダーラインについて

毎年、野田塾のホームページで試験終了後に掲載されます。

合格発表の日時

2017年3月17日(金) 午前10時より ※インターネットでの発表はありません。

受験した公立高校のどちらかの会場に行って、貼りだした合格発表で確認しましょう。(行った会場の高校に合格していれば”本校に合格”、もう一方の高校に合格していれば、”相手校に合格”と書かれています。どちらも不合格なら、番号がありません)

スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ハルの備忘録 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。