So-net無料ブログ作成
検索選択

爆報!THEフライデー 金子マリ・三東ルシア・長谷直美の現在の様子を紹介 [芸能]

スポンサードリンク



以前番組で紹介したシングルマザーの今を徹底追跡!元人気アイドル三東ルシア、息子の受験で新たな問題が!難病を抱え、家計は火の車…シングルマザーの厳しい現実が!

お知らせ

『あの美女は今…闘うシングルマザーSP』 以前番組で紹介したシングルマザーの今を徹底追跡! ▼元人気アイドル 三東ルシアに新たな問題が! 息子の受験で家計は火の車…経済的に追い詰められていた! ▼お騒がせ女優ルビー・モレノは今…下町でひっそりと暮らしていた ▼女優長谷直美が58歳グラビアに挑戦! 驚きのプロポーションを披露! ▼伝説のロックシンガー金子マリ 借金4億!葬儀屋で働いていた!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

爆報!THE フライデー 人気女優Aとは菊容子さん!?犯人は元婚約者だった [芸能]

スポンサードリンク



2015年2月26日取り上げられた芸能界を揺るがした事件が爆報!THE フライデーで取り上げられます。

被害者の女優Aとはどうやら菊容子さんのようですね。

菊容子のプロフィール

2歳の時に富士フイルムのモデル、6・7歳の小学生の頃から少女雑誌の表紙モデルで芸能キャリアをスタート。中学に進学した時に一時芸能活動を止めるが、中学3年生の秋にNHK主催の新人オーディションで2位合格となり、後に女優業に転向する。

6歳の時から若柳流の舞踊を習い、15歳でその名取となった。1967年、竜雷太主演『でっかい青春』第26話から、レギュラーとなり、女生徒・丸山しぐれ役を演じる。

1971年、朝日放送(当時TBS系)で放映したドラマ『好き! すき!! 魔女先生』のヒロイン・月ひかる役を務め、その他ドラマ・映画・舞台を中心に活躍した。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

竹内結子と中村獅童の離婚原因は交通事故で浮気がばれたから!? [芸能]

スポンサードリンク



歌舞伎役者の中村獅童さんが元モデルの女性と再婚したというニュースがありました。ちなみに妊娠はされていないとのことです。女性はアパレル関連の元会社員で中村さんは「沙織」と呼んでいるということです。元モデルの足立沙織ではないかとネットでは話題になっていますね。

元嫁の竹内結子とは映画「今、会いに行きます」で共演し、交際に発展して結婚したのですが、このときはできちゃった婚でした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © ハルの備忘録 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。