So-net無料ブログ作成
検索選択
ドラマ ブログトップ
前の3件 | -

尾野真千子主演の殺人気フジコの衝動の無料動画をhuluで見る方法 [ドラマ]

スポンサードリンク



11/13(金)からHuluで映像化不可能といわれた50万部の大ベストセラー小説『殺人気フジコの衝動』が放送されます。

主演はNHKの朝ドラ『カーネーション』でヒロインを演じた尾野真千子さんです。朝ドラのコミカルなイメージとは全く違う役柄をどう演じるのか気になりますね~。

当初は尾野さんは台本を見てあまりの悲惨な内容に出演を断ろうと思ったそうです。これは相当過酷なドラマのようです。見るほうも覚悟が必要ですね。

続きを読む


臨場 劇場版あらすじ・ネタバレ・キャスト 倉石の病気は肝臓がん [ドラマ]

スポンサードリンク



日曜洋画劇場特別企画「臨場 劇場版」の放送時間

2015年2月8日(日)  21時00分~23時10分

あらすじ

2010年冬、都内で無差別通り魔事件が発生した。死者4名、重軽傷者15名にも及ぶ凄惨な事件だったが、現行犯逮捕された波多野(柄本佑)は精神鑑定の結果、心神喪失とされ無罪に。大切な家族を失った被害者遺族たちは、行き場のない思いにかられることになった。

その事件から2年。弁護士の高村、精神科医の加古川が相次いで殺害される事件が発生した。警視庁刑事部鑑識課検視官の倉石(内野聖陽)と部下の留美(松下由樹)、永嶋(平山浩行)は、2つの事件で検視作業のために臨場。倉石は遺体の状況から、同一犯の犯行の可能性があると考える。

一方、警視庁捜査一課の管理官・立原(高嶋政伸)も、倉石同様、2つの事件が同一犯によるものではないか、と考えていた。被害者の2人は2年前の通り魔事件で波多野を無罪に導いていた。ということは、通り魔事件の遺族による犯行か?捜査本部の指揮を執る神奈川県警捜査一課の管理官・仲根(段田安則)は、被害者遺族の犯行と決めつけ、捜査員たちに指示を与える。

続きを読む


銭の戦争 1話 あらすじ(ネタバレ)とキャストと相関図 原作は韓国のコミック [ドラマ]

スポンサードリンク



2015年から始まる草薙剛主演のドラマ銭の戦争は主題歌がスマップの華麗なる逆襲に決定したそうですね。

人気グループ・SMAPの新曲「華麗なる逆襲」が、草なぎ剛主演の関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『銭の戦争』(毎週火曜 後10:00 6日スタート)の主題歌に決まった。作詞作曲はシンガー・ソングライターの椎名林檎が担当した。同曲は「ユーモアしちゃうよ」との両A面シングルとして、2月18日に発売される。

銭の戦争の原作は韓国コミック

韓国で高視聴率を獲得したドラマの原作コミックを日本でドラマ化したのが草薙剛主演の銭の戦争です。

原作では主人公はソウル大学卒の数学の天才で、父親の残した借金を返すために高利貸し業をはじめるというものです。日本のドラマでは主人公の設定が東大卒の証券会社エリートサラリーマンに変わっています。

続きを読む


前の3件 | - ドラマ ブログトップ
Copyright © ハルの備忘録 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。