So-net無料ブログ作成
検索選択
豆知識 ブログトップ

北洋銀行のATMの2016-2017の年末年始の営業時間と手数料まとめ [豆知識]

スポンサードリンク



北洋銀行のコンビニATMの営業時間をまとめました。

北洋銀行の店舗内・店舗外ATMの年末年始の営業時間まとめ

ATMの営業時間はだいたいは7:00~21:00ですが、当てはまらないATMもあるので詳細は北洋銀行公式サイトで確認してください。

2016年12月28日(水)29日(木) 30日(金) 31日(土) に営業しているATM

1 平日、土・日・祝営業の店舗内ATM

2 平日、土・日・祝営業の札幌市内および札幌市近郊(注)の店舗外ATM

(注) 札幌市近郊:石狩市、小樽市、北広島市、江別市、恵庭市、千歳市、苫小牧市、岩見沢

3 平日、土・日・祝営業の札幌市内および札幌市近郊以外の店舗外ATM

2016年12月28日(水) 29日(木) 30日(金)と2017年1月4日(水)に営業してるATM

平日のみ営業の店舗内・店舗外ATM

平日と土曜日のみ営業の店舗内・店舗外ATM

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

七十七銀行の2016年のお盆休みのATMや窓口の営業時間と手数料は? [豆知識]

スポンサードリンク


もうすぐお盆休みですが、旅行先での急な出費銀行ATMがあいているのはいつだろう・・・と慌てる必要はありません。

銀行だけでなく、全ての金融機関において、「お盆休み」という休業日は、ありません。

なぜなら銀行の休日は銀行業法により定められているからです。

12月30日~1月3日・土曜日・日曜日・祝日のみが法律で定められた休日で、これ以外の日に銀行が勝手に休業日を設けることはできないとのことです。

ちなみに金融機関とはこれだけあります。以下にまとめました。

ゆうちょ(郵貯)の支店やATM
UFJの支店やATM
コンビニのATM
地方銀行の支店やATM
ろうきんの支店やATM
JA(農協)の支店やATM
セブンイレブンATMお盆

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

灯油を処分するのにエネオスなどガソリンスタンでかかる費用は? [豆知識]

スポンサードリンク



古くなった灯油の処理はどうすればいいか?

冬のシーズンも終わりストーブも使わなくなったときに問題になるのがあまった灯油です。

もし、処分するならどうすればよいのか?その方法をまとめました。

一番費用をかけずに安全に処分するには近くのガソリンスタンドに持ち込むことです。

ただし、ガソリンスタンドによって灯油の処分をしてくれない場合もあるので注意が必要です。

コスモ石油で灯油を処分する場合

回答灯油を捨てる場合は、廃油処理が可能な最寄りのサービスステーション等での処分が必要になります。

古くなった灯油の廃棄につきましては、フルサービスのサービスステーションに処分をご依頼ください。(地域により事情が異なりますので、ご利用いただいているお近くのサービスステーションへお問い合わせください。)

続きを読む


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
豆知識 ブログトップ
Copyright © ハルの備忘録 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。